Category Archives: 名入れ酒は種類も豊富

焼酎や日本酒を名入れ酒プレゼントに

焼酎や日本酒が好きな人は多く、そのような人にプレゼントする場合も多いものです。通常なら宛名書きで本人に向けて商品を送る場合が殆どなのですが、最近はいつもと違う、ちょっと気の利いた贈り物として名入れのお酒というものが知られ … Continue reading

Posted in 名入れ酒は種類も豊富 | 焼酎や日本酒を名入れ酒プレゼントに はコメントを受け付けていません。

お酒のプレゼント、特別な人にするならばワインに名入れをしてみては

お酒好きな方へのプレゼントとして、ラベルにメッセージや名入れをしてプレゼントするなんて素敵ですよね。しかし、メッセージや名入れというと日本酒や焼酎だけなのでは、と思っていらっしゃる方、ワインでも出来るんですよ。 もうご存 … Continue reading

Posted in 名入れ酒は種類も豊富 | お酒のプレゼント、特別な人にするならばワインに名入れをしてみては はコメントを受け付けていません。